♔)わたしの想い。Yui. | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba







古森結衣(16)です(*´・ω・。)σ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/34714.gif}

{DABD282D-76AD-4E1F-B01E-57DA5AE7C76A:01}


今日のBlogでは…
6月11日のリリースに向けての
想いを改めて書きます。



この記事に2ndのリリース時の
想いとGALETTe*としての自分の
の想いを素直に書いています。




2月12日に生まれて初めての
店頭に並ぶCDと、初めのPV撮影。
2ndは初めてだらけだったんだけど
いつも応援してくれる皆さん
そして支えて下さるスタッフさん
いつでも全力なメンバーのおかげで
オリコンディリー最高順位 18位
オリコンウィークリー        23位
という素敵な順位をいただきました。



ミュージックドラゴンさんに
出演させてもらったり。
福岡の番組のエンディングテーマーに
2ndの【じゃじゃ馬と呼ばないで】
が起用されたり…などなど
本当に嬉しい事ばかりでした。


改めて…
本当にありがとうございました。



そして、2ndのリリースが終わって
3rdシングルをリリースする!
という話聞き、なんと

タイトル曲は、SPEEDさんなどを
手掛けられてた伊秩 弘将さん。



歌詞の意味を考えながら大人っぽく
強い女性をイメージしながら
練習しました。


2ndとは全く違う曲調で
ダンスもアップテンポで激しくて
最初は息切ればっかりだし…
個人的に表現するのが難しい曲だな。
どうやったら伝わるんだろ…。
ってたくさん悩みました。



3月頃からリリースイベントを
各地でさせていただき

東京、大阪、名古屋、徳島、広島
など


そして


自分たちの地元。

そして

活動拠点である
九州もたくさん回らせて頂いています


各地を回らせてもらい
たくさんの方に出会うことができ
GALETTe*を知ってもらえ、
各地で美味しいものを食べさせて
いただいたり…( 笑 )
たくさんの方にCDを
予約していただきました。



本当にありがとうございます!




GALETTe*はまだまだダメな部分
変わらなきゃいけない部分
個人的に成長しなければいけない部分
たくさんたくさんあります。


LIVEをする毎に課題が見つかるから
本当に嫌になっちゃうけど
課題が見つかる分成長できるんだと
私は思います。


課題が無くなればそこで終わりです。





私の夢はこのメンバーで
日本武道館に立つことです。



いや

GALETTe*は必ず武道館に立ちます。



夢は武道館!って言うと
バカにされることだってあります。




けどひとつだけ言わせてください。



私はGALETTe*で
武道館に立つことしか考えてません。




この3rdのリリースイベントで
各地でLIVEをさせて頂き
沢山のステージでLIVEをさせて頂き
応援して下さる皆さんと
特典会などでお話するたんびに


より一層、

武道館に絶対立つんだ。




と言う想いが強く強くなりました。




この前早紀ちゃんがLIVEで



【皆さんがGALETTe*を自慢
出来るグループになれるように
頑張ります…】



と言ってました。



自慢出来るグループに
そして
応援して良かったな。
って言ってもらえるグループに



絶対なります。



そう。
夢って叶えるためにあるからね!!
(candy popのいちばんいちばん
大好きな歌詞です。)



3rdシングルのリリースまで
残り僅かです。


あー、やっぱり時間が経つのって
本当にはやいな(T . T)!




スタッフの皆さんにも
感謝しきれないくらいです…。







もう想うことが多すぎて文章が
ぐちゃぐちゃになっちゃったけど…。




これからもGALETTe*の応援
そして
3rdシングルよろしくお願いします!



たくさんの方に手に取って
もらえますよーーーに(´-`).。oO


{F30C8169-D7D5-4CA4-8F51-6F1EC68DD70C:01}





人生で2枚目のCD。

まじでがんばるから。!!!!!
リリースまでの全てのLIVE
全力で結衣らしくがんばってきます!




のろのろしてたら置いてくよ!!


これからもしゃんしゃん
ついてきてね( ´。•ω•。` )!!!



{5DDC4757-4887-41DC-A842-7FF6AA55CB27:01}





PS.さいきん想うことがたくさんあって
久しぶりに想いを率直にめっちゃ
書いちゃった…(T . T)
次のぶろぐは明るくいきます!(☆)


最後まで読んでくれてありがとう。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ns/nsydrikamera/4261685.gif}




あ、最後に言わせて!






いつも側で応援してくれる貴方が
だいすきです。


@galette_yui


▽ういたん