やっと…。* のんぺ~す(。・ω・。)♡♡ *30 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






のんぺ~す(。・ω・。)♡♡も
やっと更新30回目になりましたラブラブ!クラッカー






とゆうことで、今日はお祝いだ!笑





いつもみてくださるみなさん。
コメントやいいね!をしてくれるみなさん。





ありがとうございます(´。;o;。`)っ





のんちゃん こと ののこ です ドキドキ


{BD982B58-4635-438D-BBE7-7A02F7B1B394:01}







GALETTeBlogを更新するのが
ほんとうに楽しくて、みてる人にも
楽しんでもらえるようなBlogを
書いていけたらいいな~っ(´-`).。oO(ドキドキ




コメントが少しづつ増えてきてるのも
毎回毎回うれしいですっラブラブ!!!!








そして、前々回のBlogで前髪のセットの仕方をのせたんだけど、






Twitterで真似してみました。って写真おくってきてくれたり、真似して物販にきてくれたり…と本当うれしいいいいいいいいい得意げラブラブ








今回は、この前【 握手会 】の時に質問をもらったから答えるね~っ(´。・Q・。`)ひらめき電球








【  アイライナー何使ってる??  】



  


{54FB2688-FE50-423D-9D68-BFE8B0A2C449:01}




左⬅︎ キスミー ヒロインメイク
インパクトリキッドアイライナー漆黒ブラック


右➡︎ ヒロインメイク スムースリキッドアイライナーブラック




左は宝石ブルー『嵐にも負けないアイライナー』
右は宝石赤『泣いても密着アイライナー』って
書いてあったから惹かれてかいました♡!





やっぱり、ライブがある時くらいしか
メイク口紅とかあまりしないから、
汗で落ちないものがいいです(´。;o;。`)っ




これから、夏もはじまるし
にじんじゃうのは嫌って女の子には
ぴったりだよおおおおおおおっ!







【  お手紙もらうのって嬉しい??  】



{12B0340C-A9DD-4CB6-AFBA-E07A8118BDB1:01}




(この前いただいたもの載せるねっ♡)





それは、もう嬉しいですっ(T . T)ドキドキ
お手紙って何回でも読み返せるし、
もっともっと頑張ろうって思えるもん!




それに、のんのことを考えて
お手紙書いてくれてるんだな~って
思うとほんとに嬉しくて…(T . T)





お手紙は、自信がなくなりそうな時とか
見てよくはげまされてます!♡




ありがとうううううううううっ音譜











他にも気になった質問とかあったら
ちょくちょく答えていくから、
コメントやTwitter!それから握手会などで
気軽に質問してねえええええええっラブラブ!







{3FDE2AE7-9A1C-42DB-814B-89D0D3C63ABA:01}



まっちょんよ~っ(´-`).。oO(キスマーク








あしたからは、またイベントですよっ♩*.






ベル  きんようび。


♡ あるある甲子園福岡1次予選 ♡
日時:6月6日(金)
時間:18:00スタート
場所:あるあるCity7FYY劇場
料金:前売り・当日¥1,000



あしたは、通常物販です♡!




ベル  どようび。


♡ SAKAE SPRING2014 ♡

日時 : 6月7日(土)12:15~13:15
会場 : EDITS (名古屋市中区栄4-17-21 4F)
料金 : ¥3,500

ライブ終了後、通常物販行います!
※四島ののこの2人です。



♡「Brand-New Style」予約イベント in ゆめタウン光の森 ♡
日時 : 6月7日13:00~
場所 : ゆめタウン光の森
内容 : ミニLIVE&全員握手会(観覧フリー)+「3ショットチェキ」


※ 古森保坂の2人です。




♡  GALETTe 3rdシングル「Brand-New Style」予約イベント in オプシアミスミ ♡



日程 : 6月7日(土)18:00START
場所 : オプシアミスミ
内容 : ミニLIVE&全員握手会(観覧フリー)+「グループチェキ」



※全員出演します!




ベル にちようび。


なにもありません(´。;o;。`)っ…。






今週の予定は、こんな感じですラブラブラブラブ






ぜひ、あいにきてくださいねっ(´-`).。oO(クラッカー






それでは、最後に…
あなたがくれば星☆になる。のパクリで…






あなたがくればはーと❤︎になる。で
ばいばーーーーーーい(´。;o;。`)パーのし。




{387B2A71-8277-406F-AA67-B10267D688DC:01}





ほほほ。はーと完成させにあいにきてよねー(´。;o;。`)ぼそっ







またのーーーーーーん(´。;o;。`)パーのし。