伝えたくて。* のんぺ~す(。・ω・。)♡♡ *29 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






みなさんこんばんわ(´-`).。oO(ドキドキ
のんちゃそです(´-`).。oO(ドキドキ







{ED251B9C-C43A-4C97-9656-64E06C4F1732:01}






本当はね、この前の日曜日にBlog更新しようと思って書いてたんだけど、日付け変わっちゃったから、やめたんだ~(T . T)ハートブレイク





更新日が誰もいないチューリップ赤水曜日チューリップ黄土曜日チューリップ紫日曜日は好きに更新できちゃうからこれからも更新できる日にしようと思います!❤︎






今日は、みんなに伝えたくて伝えたくて
木曜日の更新日まで待てなかったから更新しちゃいました(´。;o;。`)っ






まず週末の振り返りするね~っ音譜






【  くつ きんようび。 】



あるある甲子園に応援出演させていただきました。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ




(ここで写真を投下!びゅーーーーん)


{996F9BAB-2D14-4CF8-BC78-59BFB6764BB3:01}

{0F3DA01C-B976-4328-AC6C-5784726D29E0:01}


GALETTeの New宝石赤Tシャツ で
出演したよ~。:*⊂(^ω^⊂⌒^つしゅっ



この日は、通常物販でね、
のんのとこには❤︎韓国人❤︎の方が来てくれたんです!!!!




GALETTeを動画サイトで見て知って
小倉まであいに来てくれたんだって(´。;o;。`)っ




だから、いつか韓国でライブ出来るように頑張る!って約束したけん、本気でがんばります(´。;o;。`)っラブラブ




日本人のみなさんにも、英語で話したり楽しい物販だったな~っ♬るるんっ




{286B2335-EE78-441C-8579-7F9CED255FA2:01}



この日の ❤︎Nonocodeワンピース帽子サンダル
ミッキーちゃんのTシャツに、
ボーダーのタイトスカートでした~!






【  リボン どようび。  】


東京のあるある甲子園さんに1部2部始めて応援出演させていただきました!
それから、1部と2部の間に神ライブさんにも出演させていただきました~っ。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ




( ここで写真を投下!びゅーーーーん )

{D40E86A6-24BA-436D-8507-02F090A55F83:01}


のんの右手に注目目目目ひらめき電球



GALLETe  様  って一つLが多かったので
人差し指で隠しました(((o( ´。›ω‹。` )o)))笑




あ!でもよく考えたらTが一つたりんやんガーンがーん…。




ま、いっかー。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ





神ライブのときの、けむり?っていうのかな?あれがぶわーって出てきたときの驚きは一生忘れることはないでしょう。(ビビってるところをファンの方に見られてすごく恥ずかしい思いをしましたむっ)←







【  かさにちようび。 】



あるある甲子園さんの1部2部☆
そしてI'S9ちゃんとのツーマンライブ☆1部2部でした!!!





( ここで写真を投下!びゅーーーーん )


{7B33BC8E-2DF3-4C01-9F2B-14540432711B:01}
{4A97C08E-A696-42B2-A32D-626A36E8A74B:01}



ツーマンライブでは、I'S9ちゃんとの対決やコラボなどほんとにたのしかった~っ!




2部のコラボでは、ただ踊ってるだけなのに笑われたよ!おかしいな~(T . T)(T . T)(T . T)←



そしてこの日は、ライブ4回ということで感極まってラストライブでは涙涙のライブになりました。





この日は、あるある甲子園→ツーマン→あるある甲子園→ツーマン。の流れだったんですが、全部にファンの方がきてくれるとまったく思ってなくて…





一つの会場だけでも来てくれたら、すっごくすっごくうれしいのに…4つ全部きてくれたGALETTer*さんたちを見るとほんっとに嬉しくて…



それから、どんどんGALETTer*さんどうしで仲良くなってるのを見ていて、ほんとに幸せな気持ちになりました。





最後のライブのとき、4つライブあったからって少し疲れ気味な自分がすごく嫌で悔しくて、笑顔で真剣に応援してくれてるファンの方を見てたら、もっと自分が情けなくなってきて涙がとまりませんでした。




それとともに、感謝の気持ちとありがとうの気持ちを必死に伝えようと思ったけど、泣きながら歌うと声がぐちゃぐちゃで最悪だったね…。笑







いつも支えてくれるファンのみなさんは、いつものんを幸せにしてくれて、いつも元気にしてくれます。




まだ会えたことないファンのみなさんもTwitterやブログでエールをくれます。





いつもいつもありがとう。




最近、ライブのときにファンの方が
手拍子してくれる音を聞くのがだいすきで、幸せだな~って思うの!




幸せだから手をたたくんだよね!
無意識でも、幸せだから、みんな手を叩いてるんだよ!





のんが言うから間違いないです!笑






言葉ってすごく大事だけど、言葉にするのは難しくて、ファンの方に日頃の感謝の気持ちを伝えるのって恥ずかしいし、うまく伝えれてないと思いますが…







いつもありがとう♡。





そして、





これからもよろしくお願いします。






みんなだいすきだ(ボソっ




これが伝えたかった。よしっ!。

{DE75881F-903D-439C-AB1F-EF186C3E9402:01}



幸せそうな顔でばーいばいパーパーパーのし。






ぴーえす。






あしたも更新するんやけんねー(´。;o;。`)っ
みてよねー(´。;o;。`)っ(´。;o;。`)っ(´。;o;。`)っのし。のし。のし。