♔)ばっくの中身こんにちわ。Yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


古森結衣(16)です


{F70F8BB6-D115-4928-8AE4-E4FB747A4857:01}




最近ちょう暑くなってきたけど
体調だいじょーぶかな(?)


季節の変わり目やけん
もっともっと気をつけます( ›_‹ )!



とゆーことで今日のぶろぐは
いま持っているばっくの中身を
Openしたいと思います(*´・ω・。)σ


Twitteのこめんとで
ばっくの中身みせて~!って
あったから今日はOpen‼︎します



キャリーバッグ。


{77308473-3D69-42BC-BA2E-909CD59F9AD2:01}





今日から新しい子にしたの~。
だいすきな薄ピンク。


大きいしシンプルだし
遠征にはもってこい!ってかんじ◡̈


手さげばっく。
{8F23F516-BD7F-424C-BB65-678EF414D9F2:01}



ぴんくばっかり。
いつの間にかぴんくになっとると!


女の子やけんやっぱりいちばん
ぴんくが好きみたい… ( ´。•ω•。` )



結衣も女の子っぽいとこ
少しはあるんやで( ›_‹ )!



ぽーちくん。

{E97DF89E-80EA-4D2E-942A-940975774189:01}



最近またマイメロちゃんが
ブームすぎてマイメロばっか( ›_‹ )


持ち物が可愛かったり
お洋服がお気に入りやったりすると
やる気もモチベも↑↑↑になる
単純にんげんなので…
とりあえず可愛い物使っとる



ポーチの中身は。


エチュードハウスのリップ
マイメロちゃんのコーム
マスク

{3675D924-D1D2-4576-A4C6-AD1959B8730E:01}


あとはこんな感じかな~。

{ECC8C652-94D6-432A-914B-C0AEE405620D:01}



とりあえず必要な物さん。
持ち運びバッテリーとあいぽっとは
本当に必要すぎるくらい…


充電器の線だけ色を変えたけど
なかなか変でした(   ´・ω・`   )笑




まあ、自分の物って解ればよし。笑



あとはサマンサのお財布
SBYの3年以上も使ってる鏡
ティッシュにハンドタオルですかね。



ざっとこんな感じかな~。


キャリーバッグにいんしてる
髪飾りポーチとか基本持ち歩いてる
物を今度こんにちは。します!



あ、見たい!
って方がいればね(*´・ω・。)σ



…男の方にはつまんなかったかも。
もはや、どうでもよかったかも…。
けどあれです。ね。


古森さんこんな物もってるんだ~!

って思って貰えたり、もしくは!

古森さん女子力高くね( ´⊙ω⊙` )?


なんて思ってもらえると
ほんとーにほんとーにちょうちょう
光栄でございます( ›_‹ )笑



~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

土日は東京となってます!
たくさんの方をGALETTe*します。
一緒に楽しい週末にしましょうね

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

▷ GALETTe*HP


▷3rdシングルMV

チェック
よろしくおねがいします!☆


~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~


それではそれではあるある甲子園に
向かいまする(*´・ω・。)σ

ではTwitter(@galette_yui)でね

▽ういたん