まらそん大会。*ういたん | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





photo:01




毎日いっしょに寝てくれてる
ダッフィーちゃんと\( 'ω')/♡


古森結衣です!こんばんわ~♡



いつもコメント、いいね!
本当にいっぱいありがとう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


物販の時にブログみたよ!とか
武道館絶対立とうね!とか
言ってもらえるの嬉しい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


もっと頑張ろ😊!って思えるー!



photo:02



いつも暗くなっちゃって
語っちゃうブログだから
今日はちょっと違う感じ~!


今日の古森さんについて
ちょっと書こうと思います☺️💕


Twitter(@galette_yui)では
書いたんやけどね、今日は
学校のマラソン大会でした🏃💨


1ヶ月前くらいから体育が
マラソンの練習ばっかしで
今日が本番でした( º_º )♡


結衣、走るの好きやけんね
実はちょっと楽しみで…!笑


どんなコース、どんな距離とか
全く知らなかったんやけど
前の人についていったんです。


そしたらいつの間にか
ゴール🏁してたんよ( º_º )!


…嘘です。だいぶ盛りました。笑



とりあえず、ずーっとずーっと
クネクネの坂道でした( º_º )!


色んな所に、先生が立ってて
「え、古森速いじゃん!」
って言われて、
「ふっ😊余裕です~。どや」
って感じで走り続けました。笑



折り返ししてゴール🏁まで行くから
色んな人とすれ違うからね

私運動できるんです!どや

みたいな感じで走りました🏃💨



ほんとに長い道のりでね、
先が見えなかったのです。

先が見えないのは本当に
辛いなあとか思いながら。


でもとことん前に向かって
進んで行ったのです。


後ろの人に抜かされないように
自分なりのペースで走りました🏃


そしてそして、、。


ゴールして番号札もらったら

19


って書いあったんよ~( º_º )♡



160人中19位でした笑


嬉しい嬉しい (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


先生にもいっぱい褒められたし
体育の成績も良いかな~?笑


わくわくだ…♡


photo:03



うーんとね。
日頃いっぱい踊ってるから
体力はある方だと思います。笑


来年もあるんだったら
10番以内に入ろうヽ(^ω^)ノ笑♡


…な、無くても大丈夫だけど。笑



photo:05



高校生って楽しいですよ( º_º )♡
ゆいの学校、厳しいんだけど
すんごい先生とか友達とかも
応援してくれるし…( º_º )!


担任の先生なんてね、
2ndシングルのDVD付きが欲しくて
近くのTSUTAYAさんで
予約してたみたい…( º_º )♡


愛されてるなぁ…と感じます。



いろんな人のおかげで活動が
出来てるんだから、、、、
絶対恩返しするもーーーーん!


photo:06




2.23(日)
ウタ娘スーパーライブVol.3
@新木場STUDIO COAST


1部Open 11:00 / Start 11:15
2部Open 16:00 / Start 16:15
新木場スタジオコースト
1,2共前4,500円/ 当5,500円


photo:04


ぜひ愛に来てくださいね☻



あ、、、一言いわせて、、、。





花粉が酷いのよ( º_º )泣笑






▽ういたん


iPhoneからの投稿