感謝´ω`*早紀 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba

こんばんわっ♡⃛


四島早紀です!


先週末も沢山の感謝で

いっぱいですっ!


特に!!


\金曜日♥あるある勉強会/は

サプライズで早紀の生誕祭を

して頂きましたっ(*´∩ω・`)


photo:11




4曲目のNeo discoで

会場赤のサイリウム一色に


踊りながら なんだろう?

多分オリコンデイリーおめでとう♥

のサイリウムかなあー?て

思ってたらサプライズでした♡笑


そしてアンコール♫*.

会場の皆さんに

バレンタインチョコケーキを

配るって設定だったのに

箱を開けたら…

꒰๑⚫⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ誕生日ケーキ

だったの─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─


photo:12




そしたらチロルチョコも

またまたサプライズしてもらい

お手紙ももらい号泣…(;_;)

photo:03




本当に 会場の沢山の皆さんに

お祝いして頂けて嬉しいです。


物販でも沢山の方が来てくれて

本当に沢山の方に愛されてると

改めて実感しました(;_;)♡⃛


カフェに顔出した時

お客さん多くて

遠方からも来てくれてて

2/14 バレンタインだから

こんなに沢山来てるんだな~て

思ってたんです。へへ←


それは早紀の勘違いで

早紀の生誕祭のために

足を運んでくださってたんだと

思うと涙止まりません。


本当に素敵なお時間

ありがとうございました♡⃛ 幸せ。





そしてその夜

ミュージックドラゴンさん♫

ゲスト出演させて頂きました♡⃛

photo:06



photo:07




沢山見てくださってて

TwitterのTLもGALETTe*‼

本当にありがとうございます(;_;)

じ~っくり見たよ♡⃛



そして次の日*土曜日


タワレコ新宿店さんと

MEGA WEBさんで

インストアライブを

させて頂きましたっ(∩・ω・∩)

photo:04



大雪の中☃会場いっぱいいっぱい

来てくださって本当に

ありがとうございます


そして次の日*日曜日♡

前週の大雪で中止になった

マルイシティ渋谷さんでの

リベンジっっっ!


photo:05




2回フリーライブをさせて

頂いたのですが寒い中

本当に沢山の方がGALETTeに

愛に来て下さってて

すごく嬉しかったです。(;_;)


即売会も沢山ありがとうございます!


最後カイロをお渡ししたんですが

みんな風邪ひかないように

カイロで暖まってくれたかな?♡⃛


東京インストア

ありがとうございました![みんな:01]



そして土日も沢山の

誕生日プレゼントや

バレンタインチョコも頂き

本当にありがとうございます!

photo:10



photo:09




そしてみなさんからの

誕生日カード(((((っ・ω・)っ♡

photo:08



みんなからのお祝いカードが

この中に沢山詰まってて

何度も何度も読み直したよ♡⃛


書いてくださったみんな♡


流星群少女さん♡I's9さん♡

パピマシェさん♡

元CQC'sメンバーのゆりの倫子♡

GALETTe関係者の皆さん♡

GALETTeメンバー♡

メッセージありがとうございました♥





最後に



オリコンデイリーでは

沢山応援して頂き

ありがとうございました(∩・ω・∩)


ウイークリーは明日発表です!



どんな結果でもGALETTerさんが

応援してくださった結果なので

本当に嬉しいです♡⃛ ♡⃛



今回2ndを発売させてもらい

沢山の関係者の皆さんの支えがあり

沢山のGALETTerさんに出会い

本当に感謝しています。


LIVEをしててよく思い出すんです。


初期の頃、応援してくださる方

本当に少なかったな(´・ω・`)て。


でもあの当時があるから

今があるんです♥

皆さんが応援してくださった

2ndを無駄にしないよう

3ndに繋げますっっ!


Special Thanxxx!


今日も沢山書いちゃったあー♥

コメント待ってます(∩・ω・∩)





四島早紀



iPhoneからの投稿