おーるあっぷ*早紀 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


こんばんわ(o・-・)从(・-・o)

月曜日~?

四島早紀だよお(^^)♡

photo:01




早いねっ♥もお月曜日だよ音譜


1週間前はちょうど映画

「ソフテン!」のクランクイン。


クランクインしてから

毎日朝早くから夜遅くまで

撮影でした(∩・ω・∩)


初めての映画撮影だったので

最初 緊張に不安もあったけど


スタッフさんも優しくて

キャストも仲良くなって

良い現場での撮影でした(^^)



早紀の演じた遠藤役。

クールであまり多くは語らない。

遠藤だったので表情や雰囲気を

そしてたまに出る制服姿を

映画では見てほしいです(。・ω・。)へへ



さっきも言ったんだけどね

本当キャスト仲良くなって

沢山写真も撮ったよおおお♡


貼っていきまーす!!


▼みんなでいちご
photo:02


▲羅々役/スパガさんの美麗ちゃん
仏田監督役/ダンカンさん
きく子役/山田さん


photo:03


△築野役/遥ちゃん


photo:11


▲人美役/ラッキーカラーズさんのKANONちゃん
薩摩役/ラッキーカラーズさんのMIINAちゃん


photo:05


△黒地役/HKT48さんのらぶたん



photo:06


▲小門役/ひめきゅんさんのまいまい



photo:08


△天子役/朋夏ちゃん



そしてオールアップする前は

こんな事沢山してたあ(^^)へへ

photo:09



本当笑ったあああ(。・ω・。)



そしてクランクアップの花束も

いただきましたっ(;_;)(;_;)

photo:10



ありがとうございました♫



今回映画出演が決まって

私だけの演技稽古を

してくださったり


マネージャーじゃないのに

外の寒い中色々してくださった

スタッフさんやののこ


夜 撮影の合間に

バンティングを

教えてしてくださったり


家族やメンバーの応援



他にも沢山の方の支えがあって

無事オールアップできました。


本当に沢山の皆さんに

助けられてるんだと改めて実感し

本当に感謝でいっぱいです。





それと同時にもっともっと

沢山の事に挑戦したいなと

思いましたっ(。・ω・。)

もっと挑戦し続けれるように

1つ1つを頑張ります♥♥




そして映画撮影から帰ってきた

金曜日 あるある勉強会

土曜日 SSGリーグ@ビブレホール

日曜日 AACUP@あるあるCity

⇨今井麻美さんの7th ファイナル

に出演させて頂きました(。・ω・。)


ステージに予約会も本当に

ありがとうございます(;_;)。



そして今井さんのLIVEでは

初代あるる姫として四島早紀、

GALETTeをゲストで呼んでくださいました。。


今井さん本当に可愛いくて

1曲のステージだったんですが

ファンの皆さんのあたたかさに

感動しました(;_;)(;_;)

photo:12




今井さんとステージで

ぎゅー♥て しちゃったし…へへ


早紀はあるる姫の格好で

ステージに出ました…∩・x・∩


本当に沢山の事に感謝で

いっぱいです(。・ω・。)



この1週間すごく素敵な毎日

だったんだけどね

今週も素敵な毎日になりそうっ♥


2.12 2ndシングル発売という事も

あって今週も東京遠征♡

そして2.9は大阪♡

私の誕生日に大阪でLIVEなんて

幸せすぎます((⊂(*ºωº*)⊃))



GALETTe まだまだダメな所沢山で

課題あるけれど1歩ずつ

前へ前へいけるよう頑張ります!



今回ながーーいブログになって

しまってごめんねっ(*´∩ω・`)

読んでくれてありがとおお


今週のGALETTeは

*7(金)Mix UP!! vol.60
18:30~@渋谷eggman

*8(土)リリースイベント
13:30-@マルイシティ渋谷1F

*9(日)Happy Jam in Osaka vol.11
1部12:30-/2部17:30-@大阪

となっています(。・ω・。)

詳しくはGALETTe HP

チェックしてね(o・-・)从(・-・o)


ではおやすみなさいっ♥



GALETTe*四島早紀



iPhoneからの投稿