関東⇒クランクイン*早紀 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



こんばんわっ(∩・ω・∩)♥


月曜日担当の四島早紀だよお(*´-`)



\どあっぷ。。/

photo:01





先週の土曜*日曜の2日間は

関東遠征でしたっ(∩・ω・∩)



まず土曜日は~


越谷レイクタウンさん@埼玉で

2回インストアをさせて頂きました♡

photo:02



初めての埼玉最高でした♡♪

ありがとうございましたm(._.)m




そして…日曜日は


MARQing vol.3@渋谷PARCOさん

でトーク&ライブをさせて頂きました!

photo:04



トーク&ライブにきて下さった方

配信動画をお家から見てくれてた方

どちら沢山で…(;_;)嬉しかったです♡


そして会場もすっごいかっこよくて

テンションあがっちゃいましたへへ


photo:09




そして最後は~

東武百貨店さんで

屋上インストアライブを

させて頂きましたっ(*´-`)♪

photo:05



屋上でのインストア。。

極寒の中…本当に沢山の方が

私たちの為に足を運んで下さってて

そして予約も沢山して頂き

本当にありがとうございます(;_;)

photo:06




本当にこの2日間

感謝♡でいっぱいです!



今回遠征で学んだ事、

改善しなくてはいけない事、


まだまだたくさんあります。

これからも頑張って行くので

よろしくお願いします(∩・ω・∩)


今回会いに来て下さった皆さん♥

関係者スタッフさん♥運営さん♥

そしてお家から応援してくれてた

九州のGALETTerさん♥


本当にありがとうございました!


もっともっとGALETTeを

好きになってもらって

GALETTerさん(ファンの方)を

増やしていきたいな∩・x・∩♥

photo:07







そして今日から

映画「ソフテン!」の

クランクイン(∩・ω・∩)♥



遠藤*頑張ります∩^ω^∩


キャストさんとも

沢山お話したよおおおん♡


明日からも

頑張りますっ(o・-・)从(・-・o)



おやすみなさいラブラブ



あ!今週末は

1/31(金)あるある勉強会

2/1(土)SSG@ビブレホール

2/2(日)AACUP@あるあるCity


となってますっっ∩^ω^∩


福岡でも沢山**

愛にきてもらえますよおに♥


photo:08


かわゆいお菓子♥




GALETTe*四島早紀






iPhoneからの投稿