主に樹脂粘土やレジンで食べられないスイーツやフードを作っています。


Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです。
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡

 

❤︎今後の予定❤︎


カップケーキ 12/13〜2020.1/13・1/25〜2/16

                スイーツアートの世界展(東京・名古屋)

カップケーキ 2020.2/1〜2/24 お菓子展

♡他イベントにも参加予定♡






2019年、今日で終わりですねー。

一年て経つの本当に早いっ!



早速?ですが、

一年の振り返りをしてみようと思います!






今年は↓の自分の年始のブログを見ると

『有言実行』の一年にする!

と書いていたのですが、

果たしてどうなったのか…!!




下矢印今年の大小、様々な目標たち下矢印
(とにかく数が多いあせる)


焼き色と仲良くなる

←なんとなく理想を掴めてきたかな?とは思うのですがまだまだ要修行要研究><


フルーツと仲良くなる

←これはあまり頑張れなかったです


フードと再開する

←数は多くないですが作れて満足!来年はもっと作りたい(*'ω'*)


ミニチュアと出会う

←ちょっとですが作れました!これも来年はもっと作れるように頑張りたい(*´ω`*)


自分にとってのリアルとフェイクのバランスを見つける

←これはまだまだ研究が必要。一年の間フラフラしてたのでたどり着くのは時間がかかりそう。


加工技術の向上をはかる

←去年よりは上がったと思う。でもまだ満足するところまではいってない。


作ってみたいものにチャレンジする

←ギリギリセーフ?でディスプレイケーキを作れました。来年はもっとディスプレイ用の作品作りたい。


身なりを気にする気持ちを思い出す←

←えっ?なんて?


技術の向上をはかる

←ある部分では向上したと思う。でももっともっと技術力を上げたい。


センス(デコレーション)の向上をはかる

←センスはちょっと本当になさそうなのでもっと磨かなあかん。


エアブラシとよりを戻す

←よりは戻りませんでした(´;ω;`)


自分の作風・方向性と向き合う

→ちゃんとは向き合いきれませんでした。


今ある作品もより良いマイナーチェンジ

←できたかなぁ?


コミュ力をあげる

←あがらんかった


ダイエット←

←え?よく聞こえませんでした(´・ω・`)


対面イベントへの出展

→これはめっちゃしました!今年一年は対面イベントの一年だったと思います。


ネット販売を充実させる

←どうだろう?販売は何度かさせてもらいました。来年はより充実させたい。


写真の勉強・安定

←頑張ってはみたけど安定はしなかったなあせる


ノートのまとめと復習

←これめっちゃしたかったけど全くできませんでした><


写真の整理

←上と同じ。


パッケージ可愛くしたい
←これは試行錯誤した一年でした。可愛くなったかは?ですが、一番最初よりは良くなったと思うし、色んなパッケージ作ったよ。


いやー、全体的に見て実行してある程度自分で納得できたのは30%くらいかなぁ?

低い(^_^;)


(↑この前のクリスマスマーケットで買ったアルパカの毛でできたアルパカとくまさん)


来年に持ち越しの目標も多々ありますが、家事育児とある中で何だかんだと自分なりには頑張れたと思います(*´ω`*)


2019年も粘土が楽しいという気持ちが変わらず続いていること、続くために協力してくれている家族に周りの人たちに感謝キラキラ

来年も粘土な一年にしたいな。



今年もありがとうございました(*´ω`*)♡







ふんわりリボン東京ふんわりリボン

【会期】2019年12月13日(金)〜2020年1月13日(月・祝)
【時間】11:00〜19:00
【休館日 】2019年12月16日(月)・23日(月)
                   12月30日(月)〜2020年1月6日(月)
【会場】トゥデイズ ギャラリー スタジオ
              (TODAYS GALLERY STUDIO.)
【住所】東京都台東区浅草橋 5-27-6 5F
【入場料】600円、3歳以下無料


ふんわりリボン名古屋ふんわりリボン

【会期】2020年1月25日(土)〜2月16日(日)
【時間】11:00〜18:00
【休館日 :】月・火曜日 
                   ※ただし2月11日(月・祝)は開館
                     2月13日(水)は振替休館
【会場】トゥデイズ ギャラリー スタジオ ナゴヤ
【住所】愛知県名古屋市中区新栄 1-17-12
【入場料】600 円、3歳以下無料





カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ  Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

カップケーキ  minne (作品販売をしています)


チョコカップケーキ  活動経歴(これまでの参加イベント等)



合同ユニット《みーま&さーたん》

ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ