おひつじ座今年の秋冬は『羊+』作品に力を入れますおひつじ座

 

 
ピンクハートピンクをメインにパステルカラーのゆめかわスイーツ

ピンクハート動物×スイーツ


なフェイクスイーツ作品を中心に制作・販売をしております♡
 

Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡

 

❤︎今後の予定❤︎


カップケーキ  11/23  アート&てづくりバザールvol.32(大阪ATCホール)
               《みーま&さーたん》で出展

カップケーキ  2020.2/1〜2/24 お菓子展

♡他イベントにも参加予定♡





先日はデザインフェスタに出展してきました。


お越し下さった皆さま、お迎え下さった皆さま、有難うございました!


今さらですがブースの様子をば。





今回も差し入れや、なんと!お手紙!まで頂いてしまい、感謝と感激の気持ちで胸がいっぱいになりました( *´﹀`* )


今までも有難いことに嬉しいお言葉を頂いた事はあったのですが、お手紙を頂くということはなかったのでこれは本当にビックリしたし嬉しかったです(*´ω`*)


悩むことや不安なこともたくさんある作家活動。

自分や自分の作品を応援してくださる方の存在は、本当に励みになり作家を続ける活力になります!


他にも朝早くからブースに来て「新作ですよね!?」と新作をお迎えくださったり、「この作品持ってます。1番のお気に入りです」と伝えてくださる方がいらっしゃったり、作品をつけてきてくださる方がいたり、と本当に嬉しい事がたくさんあった一日でした( *´﹀`* )




しかし些細なことですがアクシデント続きでなかなか思うように準備ができず、毎度のイベント前に潜るという事態に今回もなってしまいましたガーンあせる


これは毎回反省しているのですが、改善できずでいかんなーと><;



そして今回も学びがたくさんありました。

色々と思うところがあり、作家としての今までの自分の在り方やこれからの自分の在り方を見つめ直そうと思う出展になりました。

なかなかまとめて消化するには時間がかかりそうですが、自分の中に落とし込められるようにしたいなと思います(*'ω'*)




ひとまず振り返るのは置いておいて、今週のてづバを頑張りますたいと思います!





カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ  Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

カップケーキ  minne (作品販売をしています)


チョコカップケーキ  活動経歴(これまでの参加イベント等)



合同ユニット《みーま&さーたん》

ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ