フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ  Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

カップケーキ  minne (作品販売をしています)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 5/9〜5/26 Kawaii☆ Stars (池袋P'PARCO2階)  ←ありがとうございました!


カップケーキ 5/18(土)  デザインフェスタ vol.49  ブース:G-72  ←ありがとうございました!

 

カップケーキ 6/29(土)  クリエーターズマーケット vol.40

                   ベルブース:M-712(2号館)ベル



合同ユニット【みーま&さーたん】

 Instagram

 
Twitter




♡ただいまクリマに向けて制作中♡




2年前の今日


パフェを作っていたみたいですパフェ






2年前に作ったパフェですー!


キットのパフェを作ったようです( *´﹀`* )


アイスパーツ以外はキットに入ってたもので作っているようです♪
 



ドキドキしながら作ったこと


完成した時とても感動したこと


思い出しますね〜(*´꒳`*)





パフェ作りって楽しいですよね!


層が埋まっていく感じがとても好きです♡










先日のデザフェスにもパフェのメモスタンドを持って行ってました\(^o^)/







こちらのブルー&パープルのパフェはボツ作品ですがあせる
(デコレーションを失敗しました‪><‬。)


色味は気に入っているのでリベンジしたいなーと思っています( *´﹀`* )







こちらのピンクのパフェはお陰さまで完売いたしました♡


ありがとうございます



ピンクもまた作りたいな〜(*´꒳`*)


クリマにもパフェ作品を持って行けるよう頑張りますよー!





star+kira* クリエーターズマーケット
         vol.40 star+kira*

 

【日程】2019年6月29日(土) 

【時間】11:00~18:00

【会場】ポートメッセなごや

住所:名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地

 

電車名古屋駅からの詳しい交通アクセスはこちら

ながれぼしクリエーターズマーケットのホームページはこちら





ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ