フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ  Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

カップケーキ  minne (作品販売をしています)


おひつじ座  活動経歴(今までの販売実績など)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 1/6〜4月  とにかく見てくれ展(hakomittsu)ハーフ参加


カップケーキ 2/21〜2/27  Kawaii☆Stars (池袋P'PARCO2階)


カップケーキ 4/21  アリスと歯車4ME STORE(大阪市立西成区民センター)


 
 

昨日は猫の日だったみたいですね猫



『猫の作品とか作ってないな』と自分には関係ないと思っていたんですが


よくよく思い出したらハロウィンの作品で黒猫いっぱい作ったなーと><





なので1日遅れと知りつつ猫作品(というよりハロウィン作品)を貼るわたし(´・ω・`)






わたしは断然犬派なので猫ちゃんあまり作らないですが(と言いつつ犬は作ったこともないけど><)今度作ってみようかなーと思えてきた今日この頃です( *´﹀`* )





その前に羊作品を作りたいのでそれを完成させてからになりそうですけどね!><


 



池袋P'PARCO 2Fで絶賛開催中の

Kawaii☆Starsさんに出展中です(*´꒳`*)




わたしの参加は〜2/27まで!

まだまだ可愛い作品がたくさん並んでおりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ♡






ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ