フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ  Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

カップケーキ  minne (作品販売をしています)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 1月〜3月  とにかく見てくれ展(hakomittsu)ハーフ参加


カップケーキ 1/19〜1/25  Kawaii☆Stars (原宿ALTA)

 

 
 

前回のブログから少し間があいてしまいました

 

 
新年の親族の集まりやら、それとは別の親族の集まり、子供の体調不良からの家での拡散からの自分への着弾(´・ω・`)


そろそろ粘土触りたい!><




さてさて実は!!

この度minneさんの特集に私の作品を掲載して頂いておりましたー!











ありがたやーありがたやー(*´人`*)



そしてなんと!

お近くにPro作家同期のmocoさんの作品も!!

一緒に頑張った同期の方と一緒に作品が並ぶというのは感慨深いものがありますね(*´꒳`*)



ただ今minneさんでは1/17〜1/21まで
【7周年ありがとうクーポン】なる物が配布されているようです\(^o^)/
注意5時間限定なのでお気をつけくださいね





ぜひこのお得な機会をご利用くださいね^^


今まではイベント出展がメインだったのでminneも早めに充実させていこうと思います^^





そして急なお知らせですが、またまた


1/19〜1/25
Kawaii☆Stars  (原宿ALTA2階)


に出展させて頂くことになりました♪





素敵な作家さんの作品がたくさん並んでいますので、ぜひぜひ遊びにきてください♡

よろしくお願いします(*´꒳`*)







ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ