フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ  Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

カップケーキ  minne (作品販売をしています)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 12/26〜1/4  しょくらあと(東急ハンズ池袋店)


カップケーキ 1/6〜4月  とにかく見てくれ展(hakomittsu)ハーフ参加

 

 
 

2018年もあと数時間で終わりですねー。

早かったような、そうでもなかったような(  ´ー`)


昨日は2018年の目標にしていた【挑戦する一年】について綴ったのですが
【昨日の記事はコチラ→2018年を振り返って(*´꒳`*)


今年は、自分はとても周りの人に恵まれているのだと実感した一年でもありました(*´꒳`*)






素敵な方たちと新たに出会えたりもしました。


落ち込むことがあった時、モヤモヤウジウジしている私を気にかけてくださった方や、話を聞いてくださった方、たくさんの方に支えられての私なんだな、と思えた一年でした^^







今年一年、私に関わってくださった皆さま

ご迷惑をおかけした事もあるかと思いますが

本当に本当にありがとうございました!


至らない私ではありますが、来年もどうぞよろしくお願い致します^^



それでは皆さま、良いお年を♪


 



ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ