フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 12/22〜12/28  Kawaii☆Stars (原宿ALTA)


カップケーキ 12/26〜1/4  しょくらあと(東急ハンズ池袋店)


カップケーキ 1/6〜4月  とにかく見てくれ展(hakomittsu)ハーフ参加

 

 
 

 

実は、今まで言いそびれていましたが、



minne


 
やってました(;゚;ж;゚; )





以前チラッと「minne準備中だよー」みたいなブログを書いてはいたのですが、それきり><
(その時の記事はコチラ→【minne】WEB販売準備中♡【Creema】)



秋からの怒涛のイベント出展ラッシュに追われていて

ほぼほぼ放置状態だったのです




が!!


今年のイベント出展は落ち着きましたので、ちょっとこれからはちゃんと機能させようかなと思いまして

この度、お知らせさせて頂く事にしました(´∀`; )



今アップしている作品は少ないですが、また色々と追加していきたいと思いますのでよろしくお願い致します(*´꒳`*)








ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ