フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 12/22〜12/28  Kawaii☆Stars (原宿ALTA)


カップケーキ 12/26〜1/4  しょくらあと(東急ハンズ池袋店)

 

 

 
クリスマスも終わると一気に年越しムードですね〜ラーメン


毎年年越しそばはうどんで食べていたのですが、今年はそばの気分なので久しぶりにちゃんと年越しそばを食べようと思っています!(←どうでもいいわ!)




さてさて、今日から開催の




へ委託参加させて頂いてます!





今年最後の参加イベントです^^

本日12/26〜1/4まで、東急ハンズ池袋店1階で開催されております。



しょくらあとは

大人がつけるスイーツをモチーにした作品

がテーマです♡


ワタクシみーまも最近作るものとは違う色味の作品を納品しております^^

 


 
ぜひぜひお立ち寄り下さると嬉しいです♡






そして、原宿ALTA2階で開催中の


も12/28まで出展させて頂いてます(*´꒳`*)



こちらもどうぞよろしくお願い致します♪





ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ