フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 12/3〜12/16 乙女サンタ(東急ハンズ池袋店/オメカシホリック)


カップケーキ 12/15・16 ならまちのかわいい雑貨屋さん vol.3


カップケーキ 12/22〜12/28  Kawaii☆Stars (原宿ALTA)


カップケーキ 12/26〜1/4 しょくらあと

 

 
 

 以前、TSUTAYAに借りに行ったらレンタルされてて借りられなかった『ほんとにあった!いのビデオ』の最新巻おばけくん

やっと借りて観ることができましたー!

 


次巻は1月。

今作の続編が収録されているので今から楽しみ^^





11月16日から昨日の12月15日までお世話になっていた




無事に委託期間を終了致しましたーーー!






委託期間の1ヶ月の間にたくさんの作品をお迎え頂くことができました!

本当に本当に、嬉しい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)



お迎えくださったお客様の様子を伺うことができたり、また細やかな対応をして下さったりとうるかわさんには本当にお世話になりました!


とても貴重な経験をさせて頂けました。

また機会がありましたらぜひお願い致します♪


私の作品をお迎え下さった皆さま、スタッフ様、本当にありがとうございました(*´꒳`*)





そして、



こちらのイベントは本日までとなっております。


お近くの方(お近くに行かれる方)、お時間ございます方はお立ち寄りくださいましたら嬉しいです♪

まだまだ可愛い作品がたくさんお待ちしておりますよ\(^o^)/




今年の参加委託イベントもあと少し。

こちらもがんばりまーす!






ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ