フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 11/16〜12/15頃まで  うる☆かわ by 手作市場(なんばマルイ  2F)  ←ベル期間延長していただきました♡


カップケーキ 12/3〜12/16 乙女サンタ(東急ハンズ池袋店/オメカシホリック)


カップケーキ 12/15・16 ならまちのかわいい雑貨屋さん vol.3


カップケーキ 12/26〜1/4 しょくらあと


その他催事にも出展予定アリ

 

 
 
ただ今絶賛委託中!(←なにそれ><)の


(なんばマルイ2F/  〜12/15迄)


ですが、お蔭さまで私の作品もお迎えいただけているようです。


お迎えくださった皆さま、本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡


まだまだ店頭には作品が並んでおりますので、よろしければお手に取っていただけましたら嬉しいです♡
 

 


 


そして新たな作品へ…(←『そして伝説へ』みたい><*)





久々に焼き菓子作りましたよー!

定番のクッキーをね、作りたかったんですよ。



クリームかジャムかその他かで悩みに悩んで…

ジャム(的なものをサンドした)クッキーサンド

にしてみました\(^o^)/





クッキー最近、私の作品の中で定番になりつつある?ピンクのクッキーに、キラキラきらめくピンクのジャム(的なもの。写真ではわかりにくい…)をサンドしたクッキーサンド


クッキー王道!?なプレーンクッキーにチョコ(チョコジャム?)をサンドしたクッキーサンド


二つのお味がありますよ〜\(^o^)/




プレーン味のクッキーに薄っすら焼き色をつけたいが為に作られた今回のクッキーサンド。

なかなか可愛くできたのではないでしょうか(*´꒳`*)




表が(私にしては)シンプルなので、裏に『yummy!』しておきました


クッキーが(私にしては)シンプルな分、光沢のあるサテンリボンとキラキラのハート型スワロフスキーを合わせてみましたよ♡(←スワロあんまり見えない…)




こちら先日お知らせしました


(12/3〜12/16)


に納品しております(^○^)



ぜひぜひこちらの作品もお手にとっていただけましたら嬉しいです♡







ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ