フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 11/16〜12/15頃まで  うる☆かわ by 手作市場(なんばマルイ  2F)  ←ベル期間延長していただきました♡


カップケーキ 12/3〜12/16 乙女サンタ(東急ハンズ池袋店/オメカシホリック)


カップケーキ 12/15・16 ならまちのかわいい雑貨屋さん vol.3


カップケーキ  12/22〜12/28   Kawaii☆Stars(原宿ALTA)


カップケーキ 12/26〜1/4 しょくらあと


その他催事にも出展予定アリ

 

 

 
この前、用事があって奈良近辺に行ったんですが、奈良県て街中のいろんな所にせんとくんが居るんですね!


テンションあがって『せんとくん!』『せんとくん!』と言っていたら、夫から呆れた目線を頂きました( ;∀;)





奈良と言えばこちら!


今週末の12月15日と16日に奈良県で開催される




に委託参加させて頂きます!


 



プチプラ作品をメインに納品させて頂きます!

お近くの方、お時間のある方、ぜひお立ち寄りください♡


よろしくお願い致します(*´꒳`*)






JR奈良駅に居たせんとくん\(^o^)/


本当は鹿と一緒にいたせんとくん(奈良公園のせんとくんかな?)を撮りたかったのですが、見かけたのが車中だったので撮れず><


せんとくん関係ないですが朱雀門見に行きたいな〜

朱雀門(跡?)の近くにある船なんやろか。







ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ