おはようございます!
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ Ttwitter (制作話やつぶやきなど)



*今後の予定*

9/21~10/8 高円寺Cream様の秋の味覚イベント  ←有難うございました!

10/1~ クーデクレ様で委託販売開始

10/12~10/26 mignolie様のあかいろ展有難うございました!

10/14~10/29 オメカシホリック様【ホシクズギルド】(東急ハンズ池袋店 1F)

10/19~11/1(2部10/26~11/1参加)  Kawaii☆Stars様×ラフォーレ原宿

10/27・28 あやぺこ教室Pro作家0期生開催 
      フェイクスイーツ販売イベント『スイーツビュッフェ』
  ←有難うございました! 

12/15・16 ならまちのかわいい雑貨屋さん vol.3

 

 

【あやぺこ教室Pro作家0期生フェイクスイーツ販売イベント】

コチラ『スイーツビュッフェ展』についての記事はこちらコチラ

 
 
 
 『スイーツビュッフェ展』

 


 無事に終了致しました!




二日間ともたくさんの方にご来場頂けまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)



今回のイベントではたくさんの事を学ばせて頂けました。

この事を今後の活動に活かせて行けたら良いなぁと思います(*´꒳`*)




足をお運び下さった皆様、お手に取って下さった皆様、作品やパーツをお迎え下さった皆様、ご協力下さった皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)

そして主だって動いてくれた同期の方たち。



本当に本当にありがとうございました!!







 

ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ