こんばんは!
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)mi-ma(みーま)です(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

Instagram 右矢印 Instagram
 

 

 

 


 Bonbons Lapainsさん(みきこさんじゅんこさん)に委託販売をして頂いた

HAND ART Marche Festival 2018

無事に終了しました!




Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)の作品をお迎えくださりありがとうございます(*´꒳`*)

プリパの時もでしたが『私の作品を選んでくださる方がいらっしゃる』というのは、作家活動をする上でとても嬉しく、またとても励みになります。

本当にありがとうございます。




初のイベントでの委託販売という事で、色々と勉強になりました!

今回の経験を今後に活かせられるようにしたいと思います(*´꒳`*)

 


ハンドアートマルシェはドールのイベントと一緒に開催されていたようで、会場にはたくさんの可愛いドールちゃん達がいたそうですよ!

↑ドールちゃん達とレインボーソフトの夢の共演♡



 
 お天気が不安定な中、足をお運びくださった皆さま。

本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ