こんばんは!
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

Instagram 右矢印 Instagram
 

 

 
随分と久しぶりのブログ更新ですσ(^_^;)



毎年、我が家は6月7月はある意味師走より忙しいのですが、今年は地震やら大雨やらちょっとした怪我を負うやらイレギュラーな事が起きてしまい、なかなか更新できませんでしたあせる

 
色々書きたい事もありますのでまた更新していきたいと思います。
よろしくお願い致します(>人<;)
 
 
 
 

さてさて!

かなり直前のお知らせになってしまったのですが、明日・明後日と東京流通センターで開催されるHAND ART Marche Festival 2018』にて委託販売をしていただく事になりました!





東京のイベントです!
き、緊張ーーー!!

こちらのイベントに出店されるのはBonbons Lapinsのお2人、みきこさんとじゅんこさんです╰(*´︶`*)╯♡


プリパでも大人気だったレインボーソフトのワークショップをされます♡



 

28日(土)のブース番号「WS18」です!

(注意28日と29日でブース番号が変わるようです)







私の販売作品ですが、プリパでもご好評頂いた作品たちの他にも新作としてゼリーパフェのメモスタンドとプリンのメモスタンドを納品させて頂いております!(*´꒳`*)



♡2色のゼリーパフェのメモスタンド♡


♡フルーツ盛りだくさん!オレンジパフェのメモスタンド♡


♡フルーツ盛りだくさん!ピンクパフェのメモスタンド♡


♡2層プリンのメモスタンド♡



こちらの作品の他にもプリパでご好評頂いた作品たちも納品させて頂いてます♡





可愛いワークショップと可愛い作品が盛りだくさんです♡
東京真夏の祭典 HAND ART Marche Festival 2018までぜひお越しくださいね(*´꒳`*)

 
 
 
 
ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ