おはようございます!
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

Instagram 右矢印 Instagram
 

 

 

 

今回のブログも少し前の事になりますが、あやぺこ教室の1DAYレッスン


きらきらフルーツ大福もち

 
を受けてました(*´꒳`*)


 



講師はひめりんご先生♡


今回久しぶりのフェイク和菓子でした。

4つ全てが作り方が違い「なるほどなるほど」と今回もたくさんの学びがありましたおねがい





しかし久しぶりの粘土、久しぶりの和菓子だったからか、私が受講したレッスン史上ワースト1の出来上がりの悪さでしたあせる

普通は作れば作るだけ慣れて上手になる所が、作れば作るだけ歪になるという事態に陥ってました><;



 
それでも何とかかんとか修正を頑張り、こんなに可愛く仕上がりましたよ\(^o^)/
 


やっぱりフェイクスイーツのレッスンは息抜きにもなって楽しくて好きだな〜と思いました(*´꒳`*)
 
 

 

 
ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ