こんばんは!
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

Instagram 右矢印 Instagram
 

 

 

プリパが終わり。


新たな目標を掲げ前へ向かって進まれておられる方もいる中で『さて、私はどうしよう?』と悩んでおります。


 


とりあえずは、プリパまでに完成させる事ができなかった作品やパーツがいくつかあり…。

まずはこちらの作品を何とか完成させられるよう頑張ろうかな?



 
 大きな目標が思いつくまでの小さな目標。

達成させられるようがんばろ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ