こんにちは!
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

Instagram 右矢印 Instagram
 

 

 

『Pretty Sweets Party!2018』

 

昨日、無事終了しました!

 
image
 
5日間の開催期間中、本当にたくさんの方にご来場いただけました。
 
 
作品をお買い上げくださった皆さま、ワークショップを体験してくださった皆さま、展示作品をご覧くださったみなさま
 
足をお運びくださったすべての皆さまにお礼申しあげます。
 
本当にありがとうございました!
 
 
image
 
そして、今回のイベントはワタクシmi-maの初!販売イベントでもありました。
 
私の作品をお迎えくださった皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
image
 
総数2000点にものぼる素敵な作品がならぶ中、私の作品を選んで頂けましたこと。
 
嬉しさに心が震えました。
 
「これからも作家として頑張っていこう」と思わせてくださいました。
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
この気持ちを忘れることなく、今後も頑張っていこうと思います。

 
また、私のプリパの思い出も書かせていただこうと思います^^
 
 
 
ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ