私のスマホ、iPhone6で古い機種なのです。
保障期間もとっくに過ぎているのに
過ぎた後に画面が割れてしまったのです笑い泣き
(私、画面よく割るのです滝汗)


画面が割れてから一年弱。
最初は新作が出てから
機種変しようと思ってたのですが、
なんか8やらXやらややこしいので見送ることに。


騙し騙し使っていたのですが、
ついに画面の真ん中辺りが
反応し辛くなってしまったので、
前からやろうと思っていた
セルフでのフロントパネル交換してみました!
(自己責任でやっております)


{E0BC0959-0FA3-4231-B8D9-1690E4CF3B6C}


何とか無事成功ーーー!!\(^o^)/{ヤッター!]
今のところ問題なく使えておりますウインク
とりあえずしばらくはまた騙し騙し
今の機種を使っておこうと思いますデレデレ
(この記事も換えたフロントパネルで打っております)





おはようございます!
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)♡



前置きが長くなってしまいましたが、
くまブッセにお顔を描いてみましたよ〜(*´꒳`*)


{CEB53263-03CC-46EF-9014-FB408C668C55}


すこーし意識してお顔を変えてみたのですが、
自分の中にパターンがあまりなく笑い泣き
たくさんの可愛いお顔も勉強しないとですね!



{D1B61419-26AD-470B-B89A-1CBDE724FF38}


こんな子や



{FE1EBD74-5AF6-4275-AD2F-BC8846B5B812}


こんな生意気そうな子



{DC133469-758D-40F1-9560-960F6C58A5CD}


純粋そう(←何やそれ!)な子たち



{CC11F62D-FC63-4CBD-95A6-928CE711863A}


なんだか眠そうなおっとりそうな子
などなど照れ



試作第一号(二号?)の小さい子と一緒に(*´꒳`*)


{669D6E6B-2F3C-4B78-B12A-2B615A769016}


お顔の形や顔を描く材料を変えているの
わかりますでしょうか?


お顔は今回の材料で描いた方が
私は好きなのでこちらを採用かなニコニコ

ほっぺたのピンクはちょっと透け気味なので
ここは改善したいな〜と思います。

口元の焼き色はうすーくなってる方が
可愛いかな〜?


ここから完成させていきますが
どうするか悩み中うずまき






ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡




Instagram右矢印 Instagram