昨日はキングダムの第1シリーズを
観終わったのですが
とても面白かったです〜ニヒヒ
王騎将軍が魅力的すぎてもう、ね!デレデレ

今回は夫と一緒に観てましたが、
王騎将軍が魅力的すぎたので
一人でまた観返そうと思いますてへぺろ




おはようございます晴れ
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)




またまたまたまたまたまt(以下エンドレス…)
書くのが遅くなってしまいましたが滝汗


少し前に(←少し…?)
所へ伺わせて頂き、

薔薇絞り&フィリグリー模様


のレッスンを受けてまいりました!



憧れている先生のお一人のyuuko先生。
作品のクオリティの高さや世界観が
とても素敵なのです(*´꒳`*)


yuuko先生はアイシングクッキーで
とても有名な先生ニコニコ
なのでレッスンももちろん
アイシングクッキーのレッスンなのですが。
実は私、アイシングクッキー(食べられる方)は
全くの未経験者でして滝汗

未経験のくせにいきなりハイレベルな
レッスンに申込むという無謀者笑い泣き

だって素敵すぎてどうしても
受けたかったんだもの…!!



そんなド素人の私にも
優しく丁寧な教えてくださるyuuko先生酔っ払い

先生のおかげでこんなに素敵な
アイシングクッキーができましたよ(*´꒳`*)♡

{DB8F19AA-5DC5-4D0C-BB07-7D8CC284D9FE}

自分が作ったとは思えない〜ラブ


こちらはご一緒した皆さんと照れ

{37F58EEE-2CF0-4438-A5F6-E0E67E5CE8CE}

ご一緒してくださった方も
とても優しく親切な方たちで
最初は緊張していたレッスンも
楽しく過ごさせて頂きました(*´꒳`*)



yuuko先生、ご一緒してくださった皆さん、
(遅くなりましたが)どうもありがとうございました!




アイシングクッキーも
ちゃんと習ってみたいな〜。

フェイクスイーツ以外に
ミニチュアに
クレイケーキに
フラワーケーキ(あんフラワー)に
アイシングクッキーに…
学びたいことが多すぎて追いつかないぜー!笑い泣き



ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡



Instagram右矢印 Instagram