もう寒くて寒くて朝起きるのが辛いですチーン
この前は寒さのあまり起き上がれず、
寝坊して子供に起こされるという
失態を犯しました滝汗
こんにちは、mi-maですゲッソリ




懲りずにまたパンケーキを作っちゃいましたてへぺろ
しかもまた積み上げております滝汗

{37799028-4895-4EFC-8230-498FFEEBD848}
【レインボーパンケーキ】
フルーツ挟んでるver.とフルーツ挟んで無いver.




{5B80B550-B71E-4AE1-AAEF-7CA872F7369B}
【お花とリボンの水色パンケーキ】




集合写真ニヒヒ
(以前載せた積み上げパンケーキも一緒に)
{399A8205-B342-4A3D-AF03-6FD02C49CA52}



{68ED38D2-AE90-4C70-9C99-D1A62BEFB645}




前に作ってたパーツと新たに作ったパーツを
思いつきで組み合わせたんですが、
レインボーのパンケーキは
前回と被ってて面白みが薄いですね真顔

一応フルーツ挟んで無いver.の
トップのフルーツにグレーズをかけてみたり
クリームの絞り方を変えたりしたんですけど
ほぼ同じに見える…。

しかも思いつきで積み上げてるので
フルーツ挟んでるver.は実は自立できません滝汗


色々問題点がありますが、
どちらも気に入ってるので改良して
より良い積み上げパンケーキを
また作りたいと思いますウインク









ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡




Instagram右矢印 Instagram