今日はとてもお天気が良くて
お出かけ日和でしたね太陽
我が家も家族でお出かけしました照れ

こんにちは、mi-maですウインク




前から『作りたいな〜』と思っているものが
色々とあるのですが、
その内のいくつかを作ってみましたウインク

{7FC3E9E5-4820-4C0B-8F40-DECEB807B765}
まだ途中ではありますが作ったものルンルン


この子たちは何になるでしょうか?
ちなみにカボチャではありません笑い泣き

はじめて作るものばかり。
成形もどの粘土を使うかも色々試し中ですニコニコ
上手くできるかな?キョロキョロ







ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡


Instagram右矢印 Instagram