こんにちは、mi-maですウインク






昨日は
フラワーケーキのレッスン
に行ってきましたーーー!


前から
『可愛いな〜素敵だな〜(*´◒`*)♡』
と思っていたフラワーケーキ。

いつかはできたら良いな〜と思いつつも、
今までは本を読んだり動画を観たり
SNSで写真をみたりくらいでした。


が!!
少し前に、あやぺこ先生のbasicコースの
同期さんがブログやインスタに
フラワーケーキのレッスンレポを上げてて
『私もレッスンを受けたーーい!』
と言う気持ちが抑えられずてへぺろ



今回レッスンを受けたのは




ヴィンテージカラーレッスンと
{4F5AF156-362C-4430-A64D-2C64F6B7E066}



カップケーキレッスン
{85D5D3DD-734C-4765-A47C-8881CFAB7F44}


この2つをレッスンして頂きました照れ



初心者中の初心者な私、
全然思ったように絞れずアセアセ
先生のお陰で何とか形にできました笑い泣き


はじめてのフラワーケーキ、
想像以上に難しかったですが楽しくもあり照れ
これからも牛の歩みにはなりそうですが
フラワーケーキのレッスンも
受けていけたら良いな〜、と思いましたウインク






ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡



Instagram右矢印 Instagram