こんにちは、mi-maですウインク




以前大量に作ったどんぐり飴金平糖照れ

透けてきてますよーーー!!


◽️どんぐり飴◽️
{724D3C47-2E64-4E72-9980-114E0BA8D57D}


◽️金平糖◽️
{52689493-305F-462B-A445-8AC18AAFE714}



そんな金平糖ですか悲劇が!!ゲッソリ


使った資材が悪かったのか何なのか…。
いや悪かったんですよね滝汗

あやぺこ先生に教わった物を使わずに
家にあった状態の良くない物を使ったせいか
資材の色が移っちゃいました滝汗

{DF54CCCA-FC75-4881-B5D1-79C3DAC1AD56}

白い金平糖はわかりやすいですねえーん
写真ではわかりにくいですが、
赤色の方もバッチリ色が付いちゃってます…
(真ん中辺りの黒っぽくなってるところがそうです)



表に出さない裏方のものでも
ちゃんとした物を使わないとダメだと
勉強になりました笑い泣き







ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡



Instagram右矢印 Instagram