いつもブログにご訪問くださり
ありがとうございます(*´꒳`*)♡


Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)の
mi-maです、こんにちは!ウインク
(今回はフェイクスイーツ全くでてきませんニヤニヤ)





先日、友人たちと大阪城まで
紅葉を見に行ってきましたデレデレ

大阪城近辺に行くのも紅葉狩りに行くのも
数年ぶりでとても楽しかったです〜イチョウ


久しぶりの大阪城だったので忘れていましたが、
お城に辿り着くまでの坂道の傾斜がキツくて
運動不足の私にはかなりの試練になりましたゲロー

しかも少し時期が早かったのか
あまり紅葉もしておらず…滝汗


そう言えば大河の影響か、
真田幸村の甲冑(かな?)が置いてありましたよ。お城をバックに一緒に写真が撮れる
撮影スペースのようでしたニコニコ

真田幸村は結構好きで若かりし頃に
親に長野の上田や和歌山の九度山に
連れて行ってもらったりしたな〜照れ



そうそう、今大阪城の辺りって
とかいうのができてるんですね!

色々な食べもの屋さんができてて選ぶのが大変!
「どこのお店にしようか〜?デレデレ
と友人たちと悩みつつ、
今回はバイキングのお店にニヒヒ
食べるのに必死で写真はウッカリ撮り忘れアセアセ


帰りにはクレープを食べて帰宅ニコニコ
楽しい一日を過ごせました酔っ払い



まとめて当日の写真をカメラキラキラ
{14CA6B89-A6D1-4E04-B8EF-25D6F2752C82}







ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡




Instagram右矢印 Instagram