お天気が続くとやっぱり気分が良いですね!
こんにちは、mi-maですウインク






だいぶ前に作っていたカップケーキに
ようやっと焼き色をつけましたニヒヒ

{187C42B9-C9A8-4D66-8867-BF60D6F9DD28}

粘土をブレンドして好みのカップケーキを
探す実験?も何気にしていました(*´꒳`*)


しかししかし!
なかなか好みの配合を探すというのは
難しい事ですね〜チーン


『粘土A+粘土Bは質感が好みだけど重い』
『粘土B+粘土Cは軽いけどおもちゃっぽい』


などなど。
当たり前ですが、一発で理想に出会えることはないのだな、と滝汗


こういう時に、作家さんや講師の先生は
凄いなぁと改めて感じます(`・ω・´)


理想に出会うためには研究あるのみですね!








ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡



Instagram右矢印 Instagram