こんにちは、mi-maです爆笑



前回の記事でも書きましたが、
昨日は梅田方面へ行ってきました╰(*´︶`*)╯

なぜ梅田方面に行ったかというと、
こちらのイベントが目当てでした\(^o^)/


きらめきめると

{3CEF1093-405B-4EB0-B5C6-66876E22AE73}


開場時間の少し前に到着。
昨日はあいにくのお天気だったのですが
外には何組ものお客さんが並んでいましたニコニコ


{E619B968-6BE0-4248-AF27-D5BFBD024CFF}
(会場のhakomitts.さん)


入場制限で少しまちましたが
それでもすぐに会場にはいれました(*´꒳`*)

会場の中には可愛くて素敵な作品たちが
たくさん陳列されていましたよ(*´◒`*)♡

初日の早い時間に行ったので
目的の作品も無事にお迎えできましたラブ



今回私がお迎えさせて頂いたのはこちらピンクハート

{A8481568-8CED-4501-BA0F-8434FC9E9ADE}
NiCoPPe☆さんの
うさぎロールケーキのバッグチャーム
りんごクッキーのヘアクリップ&ブローチ』

ロールケーキはもう一色あって、
悩みましたが今回はこちらのお色を♡

りんごクッキーはプリパの時買い逃したので
今回また販売されたのは嬉しかっです♫


{BA12D70E-A8B8-44EA-9530-CCB617AF5B56}
petits*poisさんの
『レインボーケーキのキーホルダー』

レインボーケーキの見た目が好きな私は、
こちらの作品をブログで初めて見たときに
「絶対欲しい〜!」と思ったのでした(*´꒳`*)



こちらは子供が選んでお迎えした作品たちピンクハート

{38EBA865-475D-4754-9105-6EE26C59630F}

一部パッケージを開けてしまっていますが、
どれもこれも可愛い♡


HERZ+PLUSさんの
『お寿司のキーホルダー』

CHAT LIBREさんの
『パープルの石?付きのネックレス』

NiCoPPe☆さんの
『ハロウィンロールケーキバッグチャーム』

petits*poisさんの
ミニマカロンの瓶詰め』

『ドーナツネックレス』


mon bijouさんの
『ビジューのアクセサリー(煌めきの鍵)』
『ビーズ?のヘアアクセサリー』
パッケージに入っていなかったので
どの作家さんの作品かわからずで…ゲッソリ
(すみません(>人<))



お迎えした全ての作品たちカメララブラブ
{9CDE067E-DD55-43ED-B26E-B0F589B63274}


今日からは『きらめきめると』の会場に
パーツなどの資材の販売コーナーもできたみたいですよ〜!
私も資材コーナーみたかった…。


スタッフの皆さんもとても気さくで、
子連れの私に気を遣っていただいたり照れ
本当に楽しい時間と素敵な作品たちを
得ることができました(*´꒳`*)♡



『きらめきめると』の後はまた別のところへキラキラ
それはまた後日アップしたいと思いますウインク





ここまでお読みくださりありがとうございます(*´◒`*)ラブラブ




Instagram右矢印 Instagram