こんばんは、mi-maです(*´꒳`*)
注意今日の記事はフェイクスイーツは出てきません(>_<)



今日は私の所用で家族を連れて
大阪は梅田方面へ行ってきました〜ニヒヒ



お昼前に家を出て、20時半ごろに帰宅

疲れたーーーーーっ!!!


用事自体はとても楽しかったんですよ〜!
ただ子供を連れてのお出かけはやっぱり、
ひとりで出かける時とは違って
鉛を抱えたような疲れ方をしますチーン


今日のことは後日アップしたいと思いますウインク



とりあえず。
今日出かけたことで自分の中に少し変化がデレデレ
まだ薄っすらとではありますが、
今年と来年の目標が浮かんできました照れ



今日近くを通った『幸せのパンケーキ』のお店ホットケーキラブラブ

せっかくなので食べてみましたナイフとフォーク

{EBD9197B-1106-4324-B73A-9398C47BEA5C}

私はオーソドックスに『幸せのパンケーキ』にしました酔っ払い

見た目はすごくボリュームがあって、
一瞬「食べきれるか!?」と思ったんですが
スフレパンケーキと言うだけあって
フワフワでペロリと食べられましたよデレデレ




それでは、借りてきたコナンの新作映画と
エマ・ワトソンの美女と野獣を観たいと思います╰(*´︶`*)╯♡






ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡


Instagram右矢印 Instagram