最近寒くなってきましたね〜ゲッソリ
昨夜は寒さのあまり凍えていた(^O^) mi-maですゲロー




ところで。
今アメブロさんで

『私が今ほしいもの』キャンペーン

なんてやってたんですねー!


今日までみたいなので駆け込みで
私も記事を書いてみることにしました(*´꒳`*)




ちなみに『私が今ほしいもの』は

パソコンでーす!



{0C1ABC5B-49E1-4E2D-AD6E-BD68E917B613}
マウスコンピューターのMB-W875SN1-M2SHOffice入り



長年ノートパソコンを愛用していたんですが、
ある日突然壊れてしまい…滝汗


その時どうしてもパソコンが必要で、
母からパソコンを借りたら
これまた突然壊れてしまい………笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クラッシャーmi-maと言ったら
我が家では有名チーンなのですが、
それにしたってまさか同時期に壊れるだなんて…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


スマホの買い替えも考えているので(画面がバキバキ……)、
万が一にでも当たれば良いな〜と
一抹の望みをかけて笑い泣き






{A64410F3-4C3C-48FB-BBD6-18FA3B3C88D4}
私の欲望まみれ記事だけではなんなので、昨日作ったチャームの写真も一緒に(^_−)








欲望まみれの記事を
ここまでお読みくださりありがとうございましたてへぺろ



Instagram右矢印 Instagram