こんばんは、mi-maです照れ


Basicコースや和菓子のレポを書くと言いつつ
違う記事をアップしちゃいますてへぺろ





先日のBasicコース7回目で教わった
アクセサリーチャームの加工
家でも早速やってみましたよ〜ウインク



まずはレッスンで作ったチャーム達カメララブラブ
{5CBF2600-2AA4-4692-AB8F-DAB2A553DF5A}

家で復習したくまのベリームース
あやぺこ先生特製カップケーキに繋げてパチリカメラキラキラ

可愛い〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ



チャームをつけると作品たちが
より可愛くより完成度があがったように感じられますね酔っ払い






そして家で復習したチャームたちピンクハートキラキラ
{CD51D481-CFA7-4736-A1D2-EE6A6D129B49}

加工作品がベリームースばっかりですがてへぺろアセアセ




復習と言いつつレッスンで教えて頂いたものと
全て同じ金具やパーツは揃えられてなかったので
家にあったものと近所のお店で買い足せたものとでチャレンジ!(ง •̀_•́)ง


レシピを確認しながら作っていたはずなのに
パールなどのパーツを加工するところで
間違えまくって誤魔化しております滝汗
私の性格が現れているかのようなミスの連続…チーン




レッスンで作ったものと復習で作ったものとでカメララブラブ
{DE8BE61F-A5BF-4F14-82EA-A49920DCB5C6}

本当に可愛いですね(*´꒳`*)ラブラブ
たまらんです酔っ払い



チャーム加工の基礎が理解できたので
これからはもっと色々と作ってみるぞーーー!!







ここまでお読みくださりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




Instagram右矢印 Instagram