お久しぶりです(((( ;゚Д゚)))
前回の記事から1ヶ月半ほど経っていてビックリしております、mi-maです滝汗
(タイトルの顔文字が文字化けしてしまったのでコッソリ?変更しちゃってます滝汗)
 
 
 
先日、6月から始まったあやぺこ先生の
可愛いスイーツBasicコース
がついに修了してしまいました笑い泣き
 
※まだ書いていないレッスンのことなどは
  次回以降に書いていきたいと思っています真顔
  (だいぶ時間が経っていますが…)
 
 
 
 
始まった当初は
 
『作品を作りあげた事のない自分が完成させられるだろうか?』
『チャーム加工なんて難しそうなことできるだろうか?」
『先生や同クラスの皆さんと仲良くやっていけるだろうか?』
 
などなど
不安と期待でいっぱいだったように思いますが、本当に本当に楽しくて楽しみな時間になっていました照れ
 
 
 
そんな先生と土曜日クラスの皆さんとカメラキラキラ
{CF5EA1C6-7CC0-460E-8EAF-70B8CB97EB14}
 
 
 
7回目の副講師をしてくださったMakiko先生とカメラキラキラ
{89EBBE54-05AF-46E9-B4FC-34F807B3DB17}
 
 
 
レッスンの後はランチへナイフとフォークラブラブ
ひめりんご先生もコスモスでのBasicコースのレッスンを終えてから駆けつけてくださりフルメンバーがそろいましたラブラブラブ
 
 
あやぺこ先生とひめりんご先生と皆さんとカメラキラキラ
{A9E96042-0E77-4AF7-ADFD-F8F7B8FC09B2}
 
 

 

ひめりんご先生とMakiko先生と皆さんとカメラキラキラ

 

{73B98AE1-2070-4605-A48D-F6B88C7D1224}

 

 

 

 
 
わたし、子供を産んでからほとんど家族と
子供関係の人付き合いしかしてこなかったのです。
大人の女性との会話の仕方も忘れて、
自分のために人との出会いを求めるなんて諦めていました。
講座を申込む前はすごくすごく悩みましたが
勇気を出したお陰で素敵な出会いがたくさんありました照れ
 
あやぺこ先生
可愛いスイーツBasicコース
本当にありがとうございましたーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------と今生の別れなような感じで進んできましたが、
実は今期の和菓子コースに通っておりますので先生には今後もお世話になりますてへぺろ
土曜日クラスの皆さんとはクリスマス会でお会いできるのを楽しみにしていまーすニヒヒ
 
 
 
最後にBasicコースで作った私の作品たちカメラ
{DC6C091F-EAC2-40FC-8BCC-0BCDD6BF897A}
(↑の写真以外はあやぺこ先生より頂いたものです。
  先生ありがとうございます!)
 
 
 
ここまでお読みくださりありがとうございます照れ

 
 
 
 
 
 
 Instagram右矢印Instagram