またまたレッスンレポではなく違う記事をアップしております、mi-maです滝汗





こちらも過ぎて少し経ってますが、
フェイクスイーツマルシェに行ってきました!



今回は都合がついた日が土日の休日だったので、家族を連れ立って阿倍野へリムジン後ろリムジン前右矢印


夫も子供も一緒だったのでWSは諦め、
作品販売コーナーと粘土・レシピ販売コーナーだけ見てきました(´・ω・`)


見てきたと言いつつ家族を引き連れてる私。
ゆっくり見ること叶わずで、
パパパパパ!!
欲しい粘土をひたすらカゴに放り込み!!!


欲しい作家さんの作品を探す(ò_óˇ)
探す探す探す(ò_óˇ;)
探す探す探す探す探す…(;゚;ж;゚; )

み、みつけられなーーーい!!

探すのですが焦ってうまく見つけられずゲロー
カゴの粘土たちは重いは、
夫と子供からの圧力が凄い(主に子供)はで
余計に焦るのなんのって滝汗


何とか目的のお一人の作品はお迎えする事ができましたニコニコ

{8A153FFC-F3EF-4AF2-A58A-49C92486305E}
島田糸絵先生のメロンボウルのメモスタンドラブラブラブ
可愛い〜〜(*´꒳`*)ラブラブラブラブ


あとお二人、欲しい作品とレシピがあったのですが、
見つけられず&完売で泣く泣く断念えーん
次に機会があればその時こそはーーーー!!!



あと粘土類を買い過ぎて、
恐ろしい金額になったのは夫には内緒です滝汗







ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡




Instagram右矢印 Instagram