こんにちは、mi-maですウインク
先日習った甘夏ゼリーをアレンジして早速家で作ってみました




まずはいちご味にチャレンジキラキラ

{C57F501D-0CFD-4BC9-B842-7A94D9B61470}


レッスンと同じ素材を全部は用意できなかったので、とりあえず家にある代用できそうな物でチャレンジ!

うっかり工程をとばしてしまったところも一つあったのですがなんとか完成ニヤニヤ



{CD17E512-0EAC-4701-8C9C-B0B620AB771E}


美味しそうデレデレ




そしてオレンジ味にもチャレンジキラキラ

{E7494DD9-C7A1-4430-8A10-AD29ABCEA4AF}


上のシトラスはBasicのシトラスタルトで作ったもの、サクランボはりんごのつもりで作ってた(!?)ものをサクランボに変換してみましたニヒヒ


こちらは工程をとばさないように気をつけながら作っていたのでそれは大丈夫だったのですが、そのかわり途中で材料がなくなっちゃうというアクシデントが発生笑い泣き
思いつきで作り始めるのはダメですね・・
しかし、何とかごまかし完成ニヒヒ




2つ一緒にパチリカメラキラキラ

{57F24C1C-E84C-4BEA-A84E-F8983405A4E5}



マーブルチョコプレートをもっと量産したいな〜
他の味のゼリーにもチャレンジしたいし、習った甘夏ゼリーそのものももう一回作りたいな〜デレデレ




ここまでお読みくださりありがとうございましたウインク






インスタグラムやってます右矢印Instagram