おはようございます、mi-maですウインク
私のところは昨日台風が凄かった(と言ってもずっと室内にいましたが(^_^;))のですが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?





先日Basicコースのレッスンでしたが、同日の午後から甘夏ゼリーの1DAYレッスンも受けて参りました!



まずは完成した私の甘夏ゼリーの写真を酔っ払い

{433DD473-0AD7-4E7F-B65C-117C201F28FB}
(お写真はあやぺこ先生に頂いたものですラブありがとうございます、先生ちゅー)


グラデーションが美しいですね〜
今の季節にピッタリの爽やかさもデレデレ
このコロンとした器がさらに可愛さを上げていますねラブ



甘夏ゼリーのレッスンはほぼ全てを自分で作る事ができるレッスンでした。
ゼリー部分の綺麗なグラデーションの出し方やクリームの秘密、チョコプレートの綺麗なマーブルの作り方等々盛りだくさんの内容でしたニヒヒ
(なんとレジュメ2枚分!!?びっくり)

おゆまるを使っての甘夏とサクランボの作り方でも、私の知らなかったおゆまるの事が知れてとても勉強になりました!
今後に活かしていけたら良いな照れ



皆さんとの集合写真カメラキラキラキラキラ

{5D723D87-3F69-43F8-BD5D-77B5E40D9A3F}

今回の1DAYレッスンでは初めてお会いする方も多かったのですが、皆さん話しやすくとても楽しかったですデレデレ



レッスン後のティータイムも美味しいお茶と焼き菓子とマスカットを頂きましたもぐもぐコーヒー

{4B863710-1E6D-450B-BFDA-DA56A59C7070}

Basicと1DAYで作った作品たちと一緒にカメラキラキラキラキラ




こんなに自分のためだけの充実した一日を送れたのは本当に久しぶりでしたおねがい
贅沢な一日を過ごせたな〜デレデレキラキラ



ここまでお読みくださりありがとうございましたウインク







インスタグラムをやっております右矢印Instagram