最近youtubeでほん怖の動画ばかりみている怖がりのホラー好き、mi-maですデレデレ
皆さま、こんばんはおばけくん



最近はボチボチ粘土を触れているのですが、中でもすけるくんをよく触っていますウインク
前回のBasicのレッスンでシトラスを習ったので、その事を活かしてスライスのオレンジを作っています。
{D6ED57A1-167A-422D-87A4-D3C3B94BFC70}
とは言っても、曖昧な部分もあるのでちゃんと作りたいように出来上がるかな・・滝汗
色の組み合わせを色々試していて、今作りたい理想の色の配合を研究中ですニヒヒ

あやぺこ先生のMiddleコースではスライスレモンが習えるみたいなのでぜひ習ってみたいな〜おねがい
まぁ、まずはBasicコースをちゃんと修了してからですけども滝汗

すけるくんと言えば、他の粘土に比べて埃やゴミが入りやすくて困りますね笑い泣き
皆さんどうやって対策してらっしゃるのでしょう?
そもそも皆さんはあまり埃やゴミは入らないのかな?滝汗


そう言えば、以前の記事で書いたシトラスは何とか透けてくれたと思います口笛
{33D0D0C1-B8F3-4CDF-8C83-3CECF86FF83C}
①レッスンで作ったシトラス
②レッスン2日後の深夜に作ったシトラス
③レッスン3日後の昼前後に作ったシトラス
④レッスン3日後の夕方に作ったシトラス


明日はBasicの4回目キラキラ
ついにシトラスタルトが完成する日です酔っ払いラブラブ
楽しみだわ〜ルンルン








インスタグラムやっております右矢印Instagram