私はネギが好物の一つですが、某ブロガーさんが紹介されてた『塩ねぎレモンだれ』という私の好物をこれでもか!と詰め込んだタレを作ってここ数週間ほぼ毎日食べておりますナイフとフォーク
なのでいつも口の中というか胃の中がネギのカホリで溢れています、mi-maです滝汗



タイトルで『いちご』と書いておきながらのネギ話から始まりましたが、昨日はいちごの着色をしましたぽってり苺

前にBasicコースのベリームースの復習で作っていたイチゴ達が無着色だったので色塗り。
{9312B962-D270-4E22-9CAF-9F4FA4DD6A28}
写真の3〜4倍くらいの量を朝からひたすら塗りましたチーン
まさか一日かかるとは・・・
塗っている途中から赤色の量がとても減っていることに気づき焦るワタシ・・滝汗
塗りきれるのか不安を覚えましたが、何とかギリギリ最後まで塗りきることができましたアセアセ
でも全部使い切ってしまったのでレッスンまでに新しく買いなおさないと滝汗







インスタグラムやっております右矢印Instagram