昨夜子供が愚図るので一緒にゴロゴロしてたらかなり早寝をしてしまい、こんな中途半端な時間に目が覚めてしまったmi-maです、おはこんばんちはウインク






最近いつも以上にやりたい事がなかなか出来ず、あまり粘土に触れていません。
触りたい気持ちがあるのに触れないこの状況、仕方がないとは言え悲しい・・笑い泣き
今日こそは粘土に触れ合える一日でありますようにお願いキラキラ


こちらはだいぶ前に復習していたハートのベリームース達デレデレ(ハートじゃないのもありますが)

{4988D04D-C3F6-423D-8680-0BADEC0D3BBA}

ちょっとアレンジ?を加えてみたものもありますちゅー


この時クリーム絞りをひたすら練習したのですが、まだ納得のいく絞り方が出来ずにいます・・笑い泣き
特に小さい土台のクリーム絞りに苦戦しまくったのですが、IBUKIベーカリー(仮)のmocoさんのこちらの記事を読ませて頂いて『そうか!口金小さくしたら良かったんやな!』という事に気付かせてもらったので、次はそういった事も意識して練習してみようと思いますウインク




あやぺこ先生のレッスンで作った作品(真ん中のです)と一緒にパチリカメラ

{648A8F13-82A8-49F9-BCE7-6BF1294D8C9B}












もしよろしければ下矢印をポチッとして頂けると嬉しいですちゅー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



インスタグラムもやっております右矢印Instagram