今日は七夕なのに私の住んでいるところでは天気が悪くて残念だな〜と思ってたんですが、よくよく考えれば七夕の日ってだいたい傘傘やなと思い出しましたニヤニヤ
こんにちは、mi-maですウインク




夏休みに子供と遊ぶ為にパンケーキを作りましたニヤニヤ

{5FBD85A2-4536-4286-9AF5-740A92CF0E0D}

あとはニスを塗って完成の予定です。
マットのニスを塗りたいのですが、家にはツヤありニスしかないので週末に買いに行こうと思っていますニヤニヤ



{AE3E61BA-65DD-4F6C-AA1A-F93866C6BDBF}

ちなみに中に磁石を仕込んでくっつくようになっていますウインク
(↑浮いてるのわかりますか?)

ちょっと改善したい部分もあるのでまた作るかもしれません真顔(←パンケーキばっかり作ってどうするねん)
でも他にも作りたいものがいくつもあるので、夏休みまでにできるかな〜?









よろしければ下矢印をポチッとして頂けたら嬉しいですちゅー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ




インスタグラムもやっております右矢印Instagram