今日セリアにかる〜い紙粘土(だったかな?)を買いに行ったら売り切れててショックを受けました笑い泣き
こんばんは、mi-maですチーンチーンチーン





7月になってもう一週間くらい過ぎましたが、そろそろ夏休みの始まりが近づいてきてますね・・滝汗{お、おそろしや・・・)

夏休みに子供と遊ぼうと昨日はこんな物を作ってましたニヤニヤ

{F932ADA1-67C1-43DC-9369-637D044B5183}

あ、ア◯パ◯マ◯チョコーーーーー!!(←伏せる意味ない)
型取りしただけなので作ったと言えるか微妙ですが滝汗
気に入ってくれたみたいなのでもっと数を増そうか考え中ウインク




セリアで紙粘土は買えませんでしたが、ダイソーで欲しかったワッフルメーカーを買えたので良くはないけど(今日の所は)良しとします!ニヒヒ

{4D99C2A8-CE16-4B20-90A8-7F205E8E80B8}

落ち着いたらワッフル作るぞ〜グー











ランキングに参加しておりますウインク
よろしければ下矢印のボタンをポチッとして頂けたら嬉しいですちゅー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ





インスタグラムもやっております右矢印Instagram