こんにちは
今週末はあやぺこ先生のレッスンなのですが、楽しみ過ぎるのと緊張でドキドキしてきたmi-maですデレデレ




またまたイチゴです滝汗
もう製作はだいたいイチゴですニヤニヤ

{75843719-A37C-4EC4-8AAF-F5D2243E4E1A}

一粒イチゴに

{D42AB06D-F051-4FB1-9833-0138FEB4B933}

半粒イチゴ、1/4粒イチゴ。
今回は粘土を変えてみましたウインク
(1枚目の一粒イチゴ、手前と奥で粘土が違います)
違いはどんな風になるかな〜??



たまに脱線ニヒヒ

{70F67B52-33BE-4D28-8EF9-59A77E759A9B}

右下は子どもが作りましたちゅー
最近、「工作系に興味なくなってきた」と言われて(今年頭くらいまでは工作大好きっ子だったんですよ〜)密かに淋しく思っていたんですが、また工作熱が復活しつつあるようで私としては嬉しい限りですデレデレ






ランキングに参加しておりますので、良ければ下矢印のボタンをポチッとして頂けたら嬉しいですちゅー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



インスタグラムもやっております右矢印Instagram