こんばんは、mi-maですウインク
 
粘土したな〜粘土したいな〜と思いつつ、最近あまりちゃんと粘土が触れていませんでした滝汗



で、とある方達に刺激を受け久々にちゃんと粘土を触りました!
最近コレばっかりですが一粒イチゴ🍓

{2946A6A2-5049-4974-BCFA-1DA76A98906C}

久しぶりにイチゴの成型をしてみて、やっぱりあんまり時間をあけずに粘土に触らなアカンな、と思いました滝汗
前回一粒イチゴを作った時に自分なりに少しコツを掴んだと感じたんですが、久々に作るとすっかり忘れてしまってましたゲッソリ
時間があくとコツやら感覚やらを忘れてしまう上に、やる気を出すのにとてもよいしょがいるようになってしまいますねゲッソリゲッソリゲッソリ



今回刺激を受けたというのが、ブログを拝見させて頂いているももたろうママさんの「1日 イチコネ」デレデレ
イチコネをされているももたろうママさんに刺激を受けて『これは見習わねば!』と思っていた時に、これまたブログを拝見させて頂いているmocoさんもイチコネに賛同するという記事がおねがい
お二人ともとても意欲的な方達なので勝手にこっそり見習わせて頂こうと思っておりますデレデレ
 
 
 
そんなこんなでイチゴを作っていたはずが脱線ウインク
 

 

シワは隠れる(予定だから)気にしない!滝汗


できるだけ粘土こねられるように(なるべくイチコネ目指して)がんばるんばーーーグー

 

 

 




ランキングに参加しております。
良ければ下矢印のボタンをポチッとして頂けたら嬉しいですちゅー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



Instagramもやっております右矢印Instagram