今日は好物のスイカスイカをたくさん食べて幸せなmi-maです酔っ払い
また近いうちに買いに行かなきゃキラキラキラキラ
誰かひと玉くらいくれないかなニヒヒ





昨日の記事でも書かせていただきましたが、
あやぺこ先生可愛いスイーツBasicコースの初回レッスンに行ってきましたウインクラブラブ


人見知りをする方なのでとても緊張していたんですが、先生たちも同じクラスの皆さんもとても気さくで話しやすく本当に楽しく過ごせましたルンルン

あやぺこ先生もひめりんご先生も、レッスン中もランチ中もとても周りに気を配ってくださって居心地の良い時間でしたラブ





初回は《ハートのベリームース》の1回目ハート

{23C44FC5-F3BD-4B99-97E8-0388E3BA7E99}

皆さんの作られたパーツ達と一緒にパチリカメラ

私のは一番右の手前のなんですが、
あれ〜?何だかムースの表面にへこみが・・ゲッソリ
家に帰って確認してもやっぱりへこみが・・ある・・・笑い泣き

リベンジではないですが、レッスン中はついていく事に必死で、仕上がりが納得いかないものもあったので忘れないうちに復習も兼ねて家でおさらいを真顔

{50E6A25C-582E-4489-8CC3-96C1F656FFB5}

レジュメを見つつメモを見つつ、レッスン中のあやぺこ先生やひめりんご先生の話を思い出しながらの復習作業。

色んなサイズの土台を作ったりひたすら苺を作ったりしたんですが、レッスンについていくのに必死すぎたのか記憶がアヤフヤな所がありましたチーン
せっかくのレッスンなのに記憶がアヤフヤってどないやねーーーん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つ、次は忘れないようにするんだからね・・滝汗





お教室に飾られている素敵な作品の数々ラブラブ

{345A28E2-5941-4FDC-B36F-F487A7FCA1D6}

今回は余裕がなくてゆっくり拝見する事ができなかったので、次回のレッスンではもっとじっくり見させていただこうと思っています照れキラキラ










ランキングに参加していたりしますウインク
よければ下矢印のボタンをポチっとして頂けると嬉しいですちゅー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




インスタグラムもやっております右矢印Instagram