こんにちはこんばんはウインク

 

ここ数ヶ月ずっとボーちゃん状態でティッシュの消費がハンパないmi-maですウインク

 

 

 

 

実はわたし・・

 

あやぺこ先生

可愛いスイーツ

Basicコース

 

に急遽通わせて頂くことになりました!

 

 

 

本当に開講の直前に決まったんですよびっくり

 

6月にBasicコース開講が決まった時に、

優先案内フォームに登録させてもらっていたので先生から案内の連絡を頂きました。

 

でもその時は申込みのタイミングを逃してしまい、

その間に満席になってしまったので(あやぺこ先生の講座なのだし当たり前ですよね滝汗)

今回はご縁がなかったかな・・と泣く泣く諦めていました。

 

今度定期講座をされる時は、その時こそは申し込めたら良いな〜、

と思っていた時に先生からキャンセルが出た旨の連絡を頂いたんです。

 

 

これはもしかしたら運命かもしれない、

いや運命でしょう!!

 

 

申し込んでみてダメだったらやっぱり今回はご縁がなかったのだと

でも席を確保できたらこれはもうお教室に通わせてもらう運命なんだと!!

 

 

お陰さま(?)で無事通わせて頂くことになり

先日Basicコースの初回に行ってまいりましたニヤニヤ

 

 

 

長くなったので初日の感想はまた次回にデレデレ

 

 

{58CEF0CE-2AD6-49A5-B291-7A44D79DA433}

 


ひとまず私の作ったものの写真でも滝汗

 

 
土台の表面にヒビがあるのは見なかったことに滝汗滝汗滝汗

 





ランキングに参加してみていますちゅー

よければ下矢印のボタンをポチッとして頂けると嬉しいですデレデレ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



インスタグラムもやっております右矢印Instagram